こんばんは、

宮古島第二クール
天気が不安定な日が続きますが
元気です、西勇輝です!|( ̄3 ̄)|




えぇー今日紅白戦ありましたねぇー


もっとしっかりがんばって
アピールしてきたいと思いますビックリマークビックリマーク




今日紅白戦後に
NHKさんに
取材されましたぁーーー!v(^-^)v




取材風景

photo:01



ぼくとキャッチボールしてるのは
NHKの
アナウンサー中山さんでーす👍






中山さん
運動神経は、、




あえて、触れません!笑




触れられません[みんな:01][みんな:02]

とにかく笑いながらさせてもらいました|( ̄3 ̄)|




取材後
photo:02




ありがとうございます^ ^

すごく楽しかったです晴れ晴れ

また取材してください!

NHKグループ
すごくいい人でよかったです(°∀°)b



では、
今日はこの辺でーーー



くもりドロンくもり






iPhoneからの投稿