こんにちは~ニコニコ
今日は暑かったですね~あせるあせる
汗ばむような陽気でございました
 
さて、ミツバチを見に行きましたら
お!!!おねがい
蜂球が出来ているじゃないですか~!!爆  笑
 

ちっちゃいね~
小さな軍です
 
よく見ると!!!
きゃ~~~!!!爆  笑爆  笑爆  笑
女王蜂様がいる!!
真ん中の体が少し細長く黒っぽいのが下矢印
女王蜂様ですおねがい
 
あ~捕獲したい・・・プンプン
しばらく見ていましたが
中々巣箱の中に入ってくれないので
棒で、なんとなく入るように
持っていったら・・・キョロキョロ
 
あ~~~女王蜂様が飛んで行ってしまった・・・
ギャ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
あっと言う間に、解散してしまいました
あ~いらないことをしてしまいました・・・えーん
チャンチャン・・・
残念ガーン