こんばんは~~
3月のめちゃめちゃ忙しい時期は終わりまして
有難いことに、いくばくかの安穏な毎日を過ごしています
 
とはいっても、好きな事は色々やっていますので
忙しく・・・なんだかんだ好き勝手に生きています。
ありがとうございます
 
さて、山口県に行ってまいりました
山口県って、大分よりも田舎でしょって思った
大分県民のあなた!!
山口県!めっちゃ都会でしたよ
 
あ、私、ちょっと興味あった瞑想会に参加しました
ま~ヨガ的な事かと思いましたが
ちょっと違いましたね
勉強になりました
人生は、勉強ですね
 
ミツバチのお世話を今年は色々出来なくて
もうだめかと思っていましたが
 
う~~ん、きっと探索蜂が来ていますね
で、なんと、今3箱新たに設置した巣箱全部に
探索蜂来ています
こんなに来ていたら、きっと来るでしょ!
 
今日、絶対来ないかなって思っていた巣箱に
蜂が結構入っていたので見てみたら
これは、入居間違いなしだね
自然界にミツバチを増やす活動をしたいです