おはようございます
 
今年始まったばかりですが
びっくりするような地震や、航空機事故等
立て続けに起きて、非常に心が痛みます
被災された方には、心よりお見舞い申し上げます
 
さて、新年の温泉初めは
大好きな、「ながの湯」に行ってまいりました
 
昼ぐらいまで、ダラダラ過ごして
それからの出発

 
結構、お客様多かったけど
たまたま、⓵番空いてた
 
イエ~~イ
⓵が一番炭酸が多いからね
 
脱衣は、こんな感じ
 
浴槽はこんな感じ
2人も入れば、いっぱいです
あ、窓からは丸見えです(爆)
 
前に、しづか温泉のオーナーさんが言っていたけど
地震の前って温泉の泉質や勢いが変わったりするらしい
 
ながの湯に1月1日に入った時
入ったのはお昼ぐらい
 
明らかに、お湯の勢いが少なかった
もっとボコボコしているんだよね
お湯の勢いが少なかった・・・
 
なんか、そういうのって
関係しているかもしれないね
 
前日の忘年会で、飲みすぎ食べすぎだったので
浮腫んだ体がリフレッシュ出来ました~
本当に温泉って良いよね~~
今日から、お仕事だよ~~
休むのに、飽きたから
お仕事いっぱい頑張るよ~~
 
今日もがんばろう~