おはようございますニコニコ
 
今朝は曇っていますね
昨日は、めっちゃ気持ちの良いぐらい晴れていたので
仕事の道中は気分良くドライブ出来ました車DASH!DASH!DASH!
 
さて、旦那様が温泉行こうって言うんで
行ってきました口笛音譜
 
ふだんぎの湯でございます
到着しました~~爆  笑飛び出すハート
 
道中の山の木々は、もうちょっとで
紅葉シーズンって感じでした口笛

 
声をかけたら、中から奥様が出てきました
2人で1000円でした。
 
少し前に、元オセロの中島知子さんが
温泉の取材にいらして、ここに入られたそうです
とっても気さくな方で、良い印象だったって
おっしゃっていました音譜
 
少し、お湯が熱いかもしれないから
お水を入れて下さいとの事OK
 
脱衣でございます下矢印
 
こちらが露天風呂
結構広いです
10人は入れるでしょうか?
 
しかし・・・
めっちゃ熱い!!!笑い泣き
 
入れるけど、10秒ぐらいで
「ヒ~~ガーン」ってなった
なので、お水投入口笛
 
それでも結構熱かったので
皆様大好きザッパ~~ンは撮れませんでした
ごめんね、ごめんね~~チュー
(そんなのいらないってかてへぺろ(爆))
 
温泉成分表です
 
熱かったけど、スッキリとした
良い湯でございました~~口笛飛び出すハート
ありがとうございましたお願い