おはようございますニコニコ
 
あ、もう、こんにちはの時間ですねチュー
朝5時ごろから、パンを仕込んでいるんですが
まだ、焼きあがりません汗汗汗
時間かかるねえ~
美味しいものは、手間がかかるって事ですね口笛!!
 
さて、旦那様とまた長湯温泉に行ってきました車DASH!DASH!DASH!
何度も登場している、いつもの「ながの湯」でございます爆  笑拍手拍手
 
家族湯入口の貼り紙が
リニューアルされていました下矢印
 
写真付きで分かりやすい
①が一番炭酸ガスが多いです飛び出すハート
しかし、少し狭いです

 
温泉棟の横にキャンプ場が
出来たみたいですねキョロキョロ
 
最近の流行りです
温泉がすぐに入れるのが魅力ですねグッ
 
それでは、家族湯50分、1,000円です
激安でございます爆  笑拍手拍手
必ず料金箱に1000円入れましょう~お願い
(当たり前)
 
それでは、恒例のザッパ~~ンでございます爆  笑飛び出すハート飛び出すハート
とてもいい湯でございました口笛音譜
いつも、ありがとうございますお願い