おはようございますニコニコ
アゲインウインク
 
パンが出来ましたので
焼けるまでの
工程をサクっと
記事にします爆  笑飛び出すハート飛び出すハート
 
朝仕込んだ記事はこちら
8分割して、ベンチタイム下矢印

 
フルーツ入りを
3つ作りましたラブラブ
 
形成して、クープを入れて
粉を振りました
 
35度で40分2次発酵って
言ってたけどビックリマーク
 
外の気温が高いので
すぐに、発酵しちゃいました!?
 
短めで、焼きに入ります
 
210度で15分
くっついちゃったねガーンあせる
 
離せば、大丈夫
味は、同じです口笛
 
朝ごはんに
1個食べましょう~爆  笑飛び出すハート
 
焼きたて、フワフワで
めっちゃ美味しかったです口笛グッ
今日、何しようかな~DASH!DASH!DASH!