おはようございますニコニコ
 
今朝は暖房入れていないのに
室温18℃あります口笛
暖かい朝でございます音譜
あ、まだ4時ですけどねビックリマーク
 
さて、私のブログの読者様から
月刊シティーおおいたの
温泉券使えそうにないので
差し上げますと連絡頂けたので
貰いに行きました爆  笑拍手拍手拍手
 
ついでに、私の作ったうどんを
食べてもらいたくって
作っていきましたよ下矢印
 
うどんは4人前です口笛音譜音譜

 
まずは、、半分に切ります下矢印
 
打ち粉をしっかりして
4等分です
これ、1切れが1人前でございます口笛OK
 
製麺機に入るように
少し伸ばします下矢印
 
製麺機に入れて伸ばしていきます下矢印
 
打ち粉は多めにしたほうが
麺がくっつかなくって良いです口笛OK
 
出来ました~クラッカークラッカークラッカー
細麺&普通麵
付けだし&かけうどんだし下矢印
 
食べ方のパンフレット(自作)を
お付けして持っていきました爆  笑拍手拍手
 
読者様より
本&ジャガイモ頂きました~~アップアップアップ
ありがとうございますお願いラブラブラブラブ
 
ジャガイモは、コロッケにして
食べたいと思います
(わ~~い爆  笑アップアップ
お忙しいのに、本当にありがとうございましたお願い
 
 
私も、うどん食べました口笛音譜
かけうどんです下矢印
 
スーパーマンが御試食してくれましたチュー
「美味しい」って言ってくれました
ありがとうございますお願い

最後まで見て下さって

ありがとうございますニコニコ感謝お願い