おはようございますニコニコ
寒いですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶
曇っています、雪が降りそうですガーン
 
さて、寒い時は、暖かいものを頂きましょう~口笛
ってな事で、卵とじうどん作りましたクラッカークラッカー
写真がボケボケ・・・笑い泣き

 
もう一度撮って
ビックリマーク、ちゃんと撮れましたねグッ
 
片栗粉を少し入れて、餡かけ風
卵フワフワで麺がモチモチで
めっちゃ旨かったです爆  笑拍手拍手拍手
 
旦那様は、ざるうどんを食べましたOK口笛
 
旦那様が「あドキドキハートのネギみっけラブラブラブラブラブラブ
私「乙女か!!
 
美味しく頂きましたお願い

最後まで見て下さって

ありがとうございますニコニコ感謝お願い