おはようございますニコニコ
 
連休中は長湯方面に行っていたんで
足を延ばして道の駅に行きました音譜
 
こちら↓道の駅竹田です
今回の目的は
スイートコーンですビックリマーク
今が旬でございます音譜
 
知り合いに、「スイートコーン買いに道の駅竹田にいくんよ」って言ったら
「午前中に行かないと売り切れちゃうよ」って言われて
またまたご冗談を・・・なんて思っていたら
昼前に着いたんだけど、もう残り少ない・・・びっくり
 
キャ~~って思ってご近所さんの分や、
娘婿ご実家の分やなんやかんやで
急いでゲットしましたグッ
 
何とか数ありましたが、もうほとんどなかったです
本当に午前中でうりきれるんやなあせる
家が5袋は買ったもんねあせる
早速かえって茹でて食べましたよラブラブ
めっちゃ甘くてジューシ~~~クラッカー
最高かクラッカー
次に訪れたのが、水野駅おづる音譜
湧き水がドバドバ出ています爆  笑
ペットボトル持って行っていたので
何本か汲んで持って帰りました音譜
 
湧き水でイリコ出しとったけど
めっちゃダシの色の濃いダシが取れましたクラッカー
 
水道水とは違うもんだなって思いました
さすが、湧き水素晴らしいクラッカークラッカークラッカー
ついでに、こちらにも行って
竹田丸福さんと言えば鳥のからあげ
鳥にからあげも買って帰りました音譜
ソフトクリーム売ってたんで
旦那様と一緒に食べましたチュー
 
おいPかったです音譜
温泉行って、道の駅で遊んで楽しいなグッ爆  笑OK(笑)
犬ベロ出ていますよラブラブ
ドキドキドキドキドキドキキャワタンドキドキドキドキドキドキ
 
今日何しようかな~~音譜