おはようございますニコニコ
今朝は、ちょっと寒いです
 
さて、先日行ってきましたアップアップアップ
宝来軒 中央町店でございますビックリマーク
ここの宝来軒来るのは、中津出身だけど
初めてです!?
 
外観はこんな感じクラッカー

中は赤って感じの内装でしたビックリマーク
メニューはこちら↓
私、ラーメンでございます
700円です爆  笑
 
バイパス店はよく行くんだけど
微妙に味が違うね
私的には、バイパス店のほうが好きです爆  笑
息子は特製ラーメン900円ビックリマーク
旦那様は焼豚麺900円ビックリマーク
 
コロナが怖いので開店と同時に行ったけど
すぐに3人お客さんが来たわ~!?
宝来軒、久々に食べて美味しかったなあ~合格合格合格
これが、可愛い手乗りワンコ犬です
ドキドキドキドキドキドキキャワタンドキドキドキドキドキドキ
 
今日もがんばろうDASH!DASH!DASH!