ずっとちょこちょこ作っていたレッスンバッグセットですが

 

 

やっと完成しました―!!

 

 

そして、体操着&コップ&お弁当袋😀✨

あまり上手ではないけど😅

 

 

ちなみに閉じてあるのがコップ袋です😀✨

開いた状態だと大きさが分かりにくいので😀✨

 

 

ただ、ひもがちょっと太かったので、新しくひもを購入😀✨

 

 

あとで、入れ替える予定です✌️😀✨

 

 

とりあえず縫うのは終わり✌️😀✨

 

 

でも、大変だったけど楽しかった(*≧∀≦)

 

 

楽しかったので、ひもを取り替えたら、自分用に巾着でも作ろうかと😀✨

 

 

さすがに使えるのに捨てるのはね😅

 

 

使えるものは全て使いますよ✌️😀✨

 

 

次男が入園したらまた次の楽しみが待ってるので楽しみ🎵