今年幼稚園に入る次男ですが、やっと今年に入って入園準備を始めました😀✨

 

 

制服、リュックなどは長男のものがあるのでそれを使うので準備なし😀✨

 

 

その他小物類は色々少しずつ買いそろえています😀✨

 

 

そして、次男の買った物には共通のものが❗

 

 

次男、恐竜🦖が大好きみたいで、ループ付きタオル、ハンカチ、レッスンバッグなどの生地(自分で作るので生地だけです😀)等々

 

 

全部恐竜🦖で揃えてました(笑)

 

 

そして、お弁当箱、お箸セット、ハンカチなどを入れるポーチはポケモン😀✨

 

 

マイクラも大好きなので、そっちにするのかと思ったら、ポケモンも大好きな次男はポケモンにしてました😀✨

 

 

やっぱり長男の時とは全然違う❗️好みは似てるけど、やっぱり買うものは全然違いますね😀✨

 

 

レッスンバッグなどは、これから作るので大変ですが、失敗しないように気を付けて作らないと❗️

 

 

あとは、お着替え用の服も買い足すものがあるので買ったり、まだまだ終わらないですが、楽しみながら入園準備を頑張ります✌️😀

 

 

上履きだけは、ギリギリで買わないとサイズ変更になることもあるので気を付けないと❗️

 

 

名前もつけないとダメなのでのんびり進めます✌️😀✨

 

 

早めにお名前スタンプとお名前シール買っておいて良かった😅

 

 

☆私が買って良かったなって思ったものです☆