ずっと、フリーズしていたマイクラですが・・・

 

 

ついに❗アップデート入ってフリーズが解消されました😀❗

 

 

そして、久しぶりに前に作っていた中途半端になっていた世界をやってみました😀✨

 

 

 

自分の拠点に村人を増やそうとして、一人だけ他の村から連れてきたものの、結局放置してしまっていたんです😅

 

 

この前のフリーズの時に、ネザーにも行けないし、余計なことはあまり出来ないと思って、前に作ったワールドを見返していたら、かなりの放置ぶりにヤバい‼️と思い、一からのつもりでやり直そうと😀✨

 

 

で、村人一人から20人ぐらいまで増え、アイアンゴーレムや猫も増えました✌️😀✨

今のところかなり順調かな😀🎵

 

 

ただ、村人と取引するためのアイテムがほとんどないので、こちらでも天空トラップタワーを作り始めました✌️😀✨

今は1段目を作ってます✌️😀✨最終的に3段目まで作るので完成まではもう少し😀✨頑張って完成させます✌️😀✨

 

 

こちらのワールドでもやることたくさんですが、楽しみながら進めたいと思います😀🎵