この前の次男の親子教室で

 

手形スタンプを押してお絵かきをして楽しかったので

 

お家でも手形スタンプで遊べるように

 

手形スタンプ台を買ってみました😀🎵

 

 

3色+1色おまけで4色😀✨

 

長男がこの4色がいいということで

 

きいろ、あお、きみどり、みどりにしました😀🎵

 

今年の夏もたくさんお出掛けできるわけではないので

 

お家遊びに丁度いいかなと😀✨

 

次男も楽しめるし😀🎵

 

今年の夏休みは次男も一緒に遊べるように

 

手形スタンプ以外にも絵の具で遊んだり

 

お家プールを楽しんだり、工作もしようと思ってます😀🎵

 

もちろん、全く出掛けないわけではなく

 

夏休み中に感染対策もしっかりして

 

県内の遊べるところに連れていけたらなって思ってます😀✨

 

さすがに、夏休みなのに何処にも行かないわけにはいかないので😀

 

出来る限り人の多い場所は避けて

 

でも、おもいっきり楽しめるところに行けたらなと思います😀✨

 

少しでも楽しい思い出作らないとね😀🎵