次男、土曜日に初めて紙にお絵かきしました😀✨

 

今までは、わんわんとうーたんのおえかきボードに書いていたんですが

 

土曜日はクーピーでお絵かきしてみました😀↗️

 

 

もちろん、まだ何も書けないので

 

こんな感じにクーピーを動かしてるだけです😀✨

 

でも、次男はかなり楽しかったみたいで

 

しばらくの間ずっとお絵かきしてました😀↗️

 

となりでお兄ちゃんがお絵かきしていたので

 

同じことをできるのが相当嬉しかったみたいです🎵

 

そして、相変わらず兄ちゃん大好きな次男😍

 

お絵かき中にはクーピーの取り合いもしたり

 

たまには、ちょっとしたケンカをしたりしますが

 

やっぱり仲良し兄弟なんだなぁって

 

見ていて癒されました😀✨

 

これからもずっと仲良し兄弟でいてほしいな☺️✨