人生がつらい、死にたい、相談相手が居ない、精神障碍者での悩みや身体障碍者での悩み、その他の悩み、それらをLINEとTwitterとyoutubeにて受け付ける事にしました。

 

これは、旭川での中学生凍死事件のときに、youtuberがその中学生に相談にのってあげていたという事を知り、自分でも何か役に立つ事が出来るかもしれないと思ったからです。

 

Twitterの場合はフォローしてもらえば僕からもフォロー返しをしますのでその時にDMにて募集しています。

 

僕のTwitterのIDはこちらです⇒yukkituikyasu

 

LINEでは通話かチャットにて受け付けています。

 

LINEで通話をする場合は他のリスナーさんにもこういう事があるという事を一緒に相談に乗ってもらえるので出来ればyoutubeで生放送中に

かけてもらえたら嬉しいので、それが良いかダメかというのも聞きますがご了承お願いします。

 

LINEはQRコードを読み取って友達追加してもらえば僕とチャット出来るようになりますのでこちらのQRコードからお願い致します。

 

youtubeでは、たまに人生相談の生放送をしますのでチャンネル登録お願いします。その時にコメントやLINEでの通話をしてきて下さい。

 

僕のyoutubeのチャンネルはこちら⇒