最近、バースプーンを購入しました。

 

で、これがなんと「左利き用」だったのです。

 

ハサミにも左利き用がありますよね?

 

これと同じで、カクテルを作ってる奴なら誰でも知っています。

 

ですが、日本人の99%は右利きです。

 

つまり、立派な「詐欺商品」であることは間違いありません。

 

で、商品説明にどこにも書かれていないのです。

 

商品名は「カクテルミキシングスプーンステンレススチールゴールドメッキティアドロップツイストハンドルで、12インチ シルバー BS001_Silver」

 

商品はこちらです⇒https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07C828X2Z/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

 

それをサポセンに問い合わせて返金を要求しましたが、その商品が「Amazonマーケットプレイスでは無いので全額返金は出来ません「李(リ)」という多分中国人に言われました。

 

そして、50%ならば返金は可能だが、条件があると言われ、その条件が、中国にあるその発送元の会社?に送料を全額負担するならば50%返金してやってもいいぞ、と「李」が言いました。

 

で、その商品は値段が1000円で、送料を「李」に尋ねた所、1000円以上かかると言われました。

 

そして、その「李」がそのAmazon公式の会社にそれを通達した所、20%ならば無条件で返金が可能だ、と言われました。

 

これを言ったのが「李」です。

 

そして、渋々200円を返金してもらいました。

 

が、やはり納得がいかないのでもう一度Amazonに問い合わせました。

 

そのクレームを入れた動画はこちら⇒https://youtu.be/AIxBWmlKv9Y

 

案の定、またしても中国人と思しき人間が出ました。

 

中国人じゃ話にならねーから日本人を出せ」と俺は言いました。

 

そして、日本人に変わり、この事を全て伝えた所、その日本人は言いました。

 

「おかしいなぁ、これはマーケットプレイスなので全額返金出来る筈なんですけどねぇ。それで無くても最低額でも50%で、20%なんて無いはずなんですけどねぇ。」

 

と言われました。

 

つまり、なんと「Amazon公式出品者の商品」では無く、「マーケットプレイス出品者」だったという事です。

 

「李」という糞サポート野郎はどうやったら間違えるんですかねぇ・・・。

 

マーケットプレイスならばマーケットプレイス保証があるので全額返金対象な訳ですが、その出品者が「中国人」だったからか「李」というサポセンはそいつと「結託」していて「詐欺を助長」した、という事も十分考えられますね。

 

実に嘆かわしい事です。

 

さっさと日本から消えてくれねえかなぁお前ら朝鮮半島に住んでる3国はよぉ。

 

おめーら中国人の大半転売ヤーというクズ野郎なので困ってるんですけどねぇ。

 

しかも日本人でないのに「生活保護を受給」している中国人の多いことこの上ない。

 

お前ら寄生虫か?

 

おめーらは日本に何しに来たんだ?あぁ?

 

生活保護を受給しながら転売ヤー不正受給してるんじゃねーかよボケカスが!!!!

 

一刻も早く中国人と韓国人と北朝鮮人は消え去れや!!!

因みにこのマーケットプレイス出品者の中華のクズ出品者の名前は「BarSoul」です。

 

後、この「BarSoul」という出品者に対してのフィードバックで1つ星の評価を付けたのですが、一切反映されていません。

 

商品自体にも一つ星を付けましたが、これは反映されています。

 

「李(リ)」というAmazonサポート野郎にはまたクレームを入れます。

 

ええ、こいつらの国に従って謝罪と賠償を請求するニダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

下記にこの事件に関するAmazonから来たメールの内容を記載しておきます。