久しぶりにダンボールの中から引っ張り出してきた。

 

ほとんどのCDにフィルムを被せているのでそこまで劣化はしていないとは思うが、多いなぁ。

 

ライブDVDは1stライブのと他の1個持っているが、実際にライブ行ってみたのとまるで音質がゴミなので購入していない。

 

ちなみにライブは1度、GARNET CROW livescope 2008 〜Are you ready to lock on?!〜の


2008年8月31日
大阪厚生年金会館大ホール

 

へ行ったのみ。このライブは3回行われたようで、ライブDVDに収録されているのは一日目の

2008年8月16日
JCBホール

の映像なので正直1日目のライブに行きたかった。それならライブDVDも思い出になるんだがなぁ。

中村由利さんのR&Bコンピレーションアルバムも購入していた。
 
他に『私は風』の曲をゆりっぺが歌っていたアルバムもどこかにあるんだよなぁ。まぁこれらはGARNET CROWではなく中村由利さんのみのだ
 
から置いておくとしても、『私は風』はめちゃ良かったなぁ。