私はこの曲が大好きです✨


メロディーも好きなのですが、

歌詞も好きで、特にこの3点が好きです😊


1️⃣ド派手にセコイ時代こそ、激しく流れに逆ろう

➡️

『大手の会社で働けば、安定して収入も確保』

という一般的な流れに逆らって企業した自分

への背中を押してくれるメッセージ🙌


2️⃣線香花火なんかじゃ、物足りない 伸るか反るか勝負

➡️『安定さも大事だが、男なら打ち上げ花火あげるマインドが大切』というのを伝えてくれている

気がして、勇気を貰える☺️


3️⃣泣かないで、結果だけじゃないね

笑ってひたすら陽気に

あれこれ言うやつなんて二枚舌よ、気にする

だけ損・損

➡️あれこれ言う人を気にしないで、

ひたすら陽気に笑いながら走っている

イメージが湧きます✨

その背中はとてもカッコいい😎


自分の背中を押してくれる曲に出会えて

本当に幸せです😃


歌詞の全文はこちらとなります✨

Where're you goin'? 地図なんかいらない
What's you doin'? 誰にも止められない
決められたレールを走るぐらいなら 燃えて散って花火

誰が決めるの善悪 学校も仕事も何から何までマネ事
萎れてくrevolution ねじ曲がるmy soul
無上の風 頭ごなし
あわよくばじゃ 消されちゃう
その手で打ち上げろ

咲かせて濁った夜空に 聞かせて押し殺してる本音
ウジウジしてるだけじゃ火もつかない 賭けよう裏か表
言わないでみじめな言い訳 負けないで理不尽な掟(ルーレ)に
どうせ一度しかない人生なら 燃えて散って花火

細く長くが一番 勝ち負けじゃない どいつもこいつもザレ事
飛び出しゃ打ち抜かれ 遅れりゃ踏まれ
世論の雨 見境いnothing
弥次郎兵衛じゃ 明日もない
夢さえも見れない

ど派手にセコイ時代こそ 激しく流れに逆らおう
線香花火なんかじゃ物足りない のるかそるか勝負
泣かないで結果だけじゃないネ 笑ってひたすら陽気に
アレコレ言う奴なんか二枚舌よ 気にするだけ損・損

Where're you goin'? 地図なんかいらない
What's you doin'? 誰にも止められない

決められたレールを走るぐらいなら 燃えて散って花火


今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊



【特典】

LINE公式アカウントを始めました❗️

登録して頂いた人にコーチング45分無料

体験をプレゼントします🎁


・ワクワクコーチングに興味がある人

・ビジネススキルをさらに磨きたい人

・自分らしく生きたいと思っている人


待っておりまーす✨✨✨

 


↓私が学んでいるコーチングスクールはこちら

↓人気コーチ養成講座の無料体験の内容です!

気になる方は参加してみてください❗️