昨日、素敵な元芸人のトレーナーさんと

よりお互いを理解し合う為に、zoomで1on1を

しました🙌


その時に目から鱗だったのは、、


・『トレーナーはお客さんに対して、

教えるが、相手にかける言葉とか本当に

正しいのか、よく分からない』


と言われました✨

➡️これってまさにコーチが必要なんだ❣️

と思えた瞬間でした✨


なんて素敵な悩みを教えて頂き、

めちゃくちゃ嬉しかったです😭


自分のやり方で本当にいいのか❓

確認する為にも、『1️⃣トレーナー1️⃣コーチ』

な時代が来るのでは⁉️と大きな願望も

考える事ができました❣️

素敵な悩みを教えて頂きありがとうございます✨

これからはコーチとして、トレーナーもクライアントとして接していきます😊


このトレーナーさんは体の姿勢と動作改善

についてプロフェッショナルの指導を

しているお方です♪

とても気さくな人柄で、周りの人に気配り

しながらお話をしてくれる優しさ溢れる

パーソナリティ(^ ^)


その人に少しでも応援したいです📣


その人は山崎さんです❣️

山崎さんのホームページは以下となります✨

https://www.conditioningsalon-strut.com/

自分を整えたい!というお客さん是非とも

訪問してくださいませ😊


今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊




【特典】

LINE公式アカウントを始めました❗️

登録して頂いた人にコーチング45分無料

体験をプレゼントします🎁


・コーチングに興味がある人

・ビジネススキルをさらに磨きたい人

・自分らしく生きたいと思っている人


待っておりまーす✨✨✨

 


↓私が学んでいるコーチングスクールはこちら

↓コーチングスクールの無料体験に内容です

気になる方は参加してみてください❗️





ネクストコーチングスクール主催

↓イベント 2023年12月22日東京🗼開催