願望は人それぞれだと思います。



『お金持ちになりたい』




『有名になりたい』



『会社で出世したい』



その願望が本当に自分の望んでいる状態を明確にするには、





『自分がなりたくない、不幸な状態を

考える』を検討してみてください〜



私なら、

『いつもイライラしている』

➡️いつもニコニコしていたい




『誰からも信頼されていなくて、孤独』

➡️みんなから信頼されている




『いつも打算的な考えで人と接する』

➡️親身に対応する




『人の悪口、愚痴ばかりを言う』

➡️いつも人の良いことばかりを言っている




『家の雰囲気が暗くて、みんなつまらな

そうな態度をしている』

➡️温かい雰囲気でみんな笑顔でいる





このように反転することで、より幸せな状態を

イメージし易いとおもいます。




皆さんも良かったら、『反転』を実行して

みませんか?



ちょっと興味がある人、もっと詳しく知りたい

人は下記の本

『99.9%は幸せの素人』

を読んでみては如何でしょうか?



今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊