本屋に行って、色々な本を見ていると、



『いつもは読まない本を読みたいなぁ』



と思う時があります。




その直感は、

『直感があなたにピッタリの本を選んで

くれているんだなぁー』

と思います〜




私は心が疲れていると

心が休まる本を選ぶ傾向があります。

『この本を読むと、心が休まるなぁ』

という本を買います。




いつもはビジネス本とか自己啓発本が多いのに。




なので、

自分の直感で自分の心に最適な本を選ぶ

ために週末は必ず本屋さんにいきます!




皆さんも心が求めている本を選ぶために

本屋さんに行って、今あなたに最適な本を

選びにいくのは如何でしょうか?



今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊