音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

こんにちは

 

夏に紫外線で傷んだ髪が回復してきたなと思ったら

 

今度は乾燥ですタラー

 

 

 

2か月に1回美容室に行って

 

ヘアメンテナンスをしてもらって

 

さすがに毎回はお財布が悲鳴をあげるので(笑)

 

余裕のある時のみに至福の時間を過ごしていますキラキラ

 

爆睡です(笑)

 

 

話しが変わってしましましたがアセアセ

 

 

乾燥は髪にも現れて

パサパサになってしまうことも。。。

 

 

夜のお手入れも必要ですが

朝のお出掛け前の仕上げに使ってみてください!

 

 

【アースハート ナチュラルバーム】

 

 

 

天然由来の原料で作られたバームで

シアバターが髪をツルンと柔らかくしてくれます

 

手の温度でオイル状にして髪になじませスタイリングします

手に残ったバームは手の保湿に!

 

 

髪の乾燥が気になったらお試しください(*^-^*)