冬期休暇旅行 その② | 新村優貴 最強の治療家&トレーナー

冬期休暇旅行 その②

湯田中渋温泉郷〜草津温泉 その②

2日目〜3日目は、お隣り群馬県の草津温泉へ!

草津温泉、本当に大好きです!
泉質も街も最高です!😄✨



今回は市川を接待ということで、ど定番スポットから穴場スポットまで、草津温泉遊び尽くしツアーを組んであげました 笑

熱乃湯で行われる「湯もみショー」は熱乃湯がリニューアルして以来、初めて行きました!
パワーアップした湯もみショー、草津と言ったらのど定番スポットですね!✨







「ちょいな三湯めぐり手形」では、大滝乃湯、御座之湯、西の河原露天風呂の3つの温泉を巡ることができます!
どの温泉に入ろうか迷った時には、こちらの手形はとても良いです!✨









最近では、裏原宿のような裏草津が作られ、若者へアピールした店舗も増えました。
戦略が当たっているようで、若者がとても多い観光地となりました!
活気があって素晴らしいですね✨



行く度に違う側面を見せてくれる草津温泉。また来ます!✨

終わり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

INFINITE TREEグループ』として下記の院を運営しております


◼︎金町 豆の木整骨院

https://mamenoki0419.com/

◼︎千駄木 豆の木はり灸整骨院

https://mamenoki0801.com/

◼︎渋谷区道玄坂 カイロプラクティック&パーソナルボディケア INFINITE TREE

https://infinitetree.net/

◼︎FitNest PRIVATE GYM

SHARING(提携トレーニングジム)

https://www.fitnest.jp/


金町、千駄木(日暮里、西日暮里) 、池袋

が生活圏の方は、是非お気軽にご連絡ください!