冬期休暇旅行 その① | 新村優貴 最強の治療家&トレーナー

冬期休暇旅行 その①

湯田中渋温泉郷〜草津温泉 その①

冬期休暇を利用して、2泊3日の温泉旅行へ♨️✨
今回は自衛隊時代の後輩、市川を連れて。

1日目は長野県へ。
まずは最初の目的地、
「地獄谷野猿公苑」へ。
こちらでは温泉に入るニホンザル、通称スノーモンキーを見ることができます。







スノーモンキーを見るには、まずはちょっとした山道を登ります。
冬の山は所々凍っていて、思いの外危ない!
何とか登って行くと、いよいよスノーモンキーの生息地帯へ。

温泉猿はとても人間に慣れていて、かなり直近を通ります。
穏やかなサル達でとても可愛かったです!✨

その後は宿を取っている、
「湯田中渋温泉郷」へ。
温泉街はとても味のある感じで、歴史を感じました!
旅館も料理が美味しく、とても良かったです✨















湯田中渋温泉郷は、全体的にスノーモンキー推しって感じでした。

その②へ続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

INFINITE TREEグループ』として下記の院を運営しております


◼︎金町 豆の木整骨院

https://mamenoki0419.com/

◼︎千駄木 豆の木はり灸整骨院

https://mamenoki0801.com/

◼︎渋谷区道玄坂 カイロプラクティック&パーソナルボディケア INFINITE TREE

https://infinitetree.net/

◼︎FitNest PRIVATE GYM

SHARING(提携トレーニングジム)

https://www.fitnest.jp/


金町、千駄木(日暮里、西日暮里) 、池袋

が生活圏の方は、是非お気軽にご連絡ください!