お久しぶりですキラキラ

4月になりました🌸

ここ1ヶ月
バタバタしていて
ブログ書けませんでしたが

 色々考えることがあり
   夜を卒業しましたキラキラ
ほんとは
9月(誕生日)に
卒業予定でしたが

コンビニ店長になって
   勤務時間が激増したことDASH!

急な出勤が多く
夜の出勤が減ったこと
(新人研修とか、当欠、代理出勤とか)

コンビニのオーナーから
掛け持ちを辞めてほしい
と言われたこと

お客様の8割が
定年で飲みを卒業した
こともあり

いい機会かな
  と思って辞めましたニコニコ

   28歳に入って11年、
   本当にお世話になりましたお願い

↑あ…歳がバレました💧

※※※

ちなみに
   店外とTimeeは続けますピンクハート
昨日も
直コンビニで働いた後

Timeeで
SAのセブンに行って

その後
自称彼氏さんと
   ご飯に行ってきましたナイフとフォーク

お手当10.000円  
ありがとうございます爆笑

※※※

ちょーっと訳ありですが

好きな人も出来たので
また書きますラブラブラブラブ