昨日ブログを開設し2度目の投稿となります☺️


まずは

5月から挑戦(受講)し始めた

神経整体セミナーの記録を

掲載しておこうと思います



会社員である私がなぜ

神経整体を受講しようと思ったのか



まもなく50歳になる私は

定年後の セカンドライフを

意識するように


書籍等でセカンドライフの参考になる

ものがないかと模索していたところ

たまたま知り合いの舛井神経整体院長

(福岡県久留米市)のSNSで

神経整体T-groupセミナーを紹介されていたんです


半信半疑で舛井先生に

「定年後どうするか模索中なんですが

神経整体セミナーってどんなものですか?」

とお聞きしたところ

今から始めればいいんじゃないかな

とのお言葉にびっくり!


健康にも興味があり

少しでも誰かのお役にたてる仕事

定年がなく生涯現役でいれたら

なんて幸せなんだろう

と漠然と考えていたところだったのです


これまで自分のコンフォートゾーンをはみ出す

ような挑戦をしたことがなかった私ですが

これだ!と直感、即受講申込


現在受講開始して半年が経過


毎日一歩前進!


〜続きは次回〜