考えるな。感じろ! | yu-kiのいつでもハイテンンション日記o(^-^)o

yu-kiのいつでもハイテンンション日記o(^-^)o

日常の出来事や、イベント情報、





最近どうなん?




毎日楽しいー?



休みはなにしてんの?



充実してるー??





こんな会話した時




あなたならどー答える??




俺は笑顔で毎日楽しぃでウインク

って答えれないな生活してるな‥汗



誤解をまねきそうな答え方してるけど、


充実ってなんやろ?って考えたら…。


うーん😔ってなるよなぁ






今の俺に休む暇なんてない。。




また昔みたいにテッペンとりてぇな。。





楽しませる事ばっかり考えてたけどあかんのかなぁー??


この仕事の努力ってなんやねん(;´д`)

寝ないことなん?

マメな連絡すること?

アフター行くことなん?

わがままに答える事なん?

プライベートで時間を使う事なん?

なんかよーわからんくなってきたゎーむっ


対、人だから答えなんてないと思うけどね😅








ここにこんなえーホスト?

男!?がおるのになぁ‥



見る目ねぇなぁ(笑)



てへてへ




俺の魅了不足やなぁ‥


ガクリ



日々頑張りまーす汗









showも連日盛り上がってますよー🎵


見においでぇーウインク




話ながなったからこの辺で🙋


ほな。



指名まってるよーチューチュー


LINE new-yu-ki