深イイ | yu-kiのいつでもハイテンンション日記o(^-^)o

yu-kiのいつでもハイテンンション日記o(^-^)o

日常の出来事や、イベント情報、

今見てるんやけど目

深い話


やっぱ聞くといいねぇニコニコ

俺も頑張ろうって思うし、人の為に何かしたい!!ってほんまに思う

そこで僕は思いました。

いや




決めました!!



それは









『一日一善』



どんな小さい事でもいい

何か一日一つでもええから今後毎日何か一ついい事していきますグッド!

そしたら巡り巡って自分にもいつかいい事あると思うから…

そしてそのいい事があったら人に話してみてわ?

そしたら自分も何かしようかな?

って共感してくれると思うしそれがみんなやり始めたとしたら?…


考えただけでもHAPPYになって来ない?

そしたら身の回りのみんないい事だらけやでニコニコ


『一日一善』


皆さんもやってみてわ?