いよいよ1番気になっていた「アナとエルサのフローズンジャーニー」へ…


意外と落ちたり濡れたりすると聞いてドキドキしながらQラインを進んで行きました。

カリブの海賊でちょっと、ウッとなっているのに大丈夫かな…と不安でしたが世界観とオーディオアニマトロニクスの凄さで感動の嵐でした🥹

意外とあの落ちた時の嫌な浮遊感はなかったです笑

集中してて気にならなかっただけ?


美女と野獣はガイドツアーで観たきりだったので、オーディオアニマトロニクスの凄さを忘れてました笑



こんなに完璧な映画のワンシーン観れるなんて…



アナがこれから起こることにワクワクしてるシーンもありました✨

もう、凄すぎて…

こっちも生まれて初めて心が踊ってまうよ…🥹


そして、私が1番好きなシーンです💕


氷の階段が伸びていくところでワクワクが最高潮です!!


約6分間に詰め込まれた技術に五感すべて持ってかれました🤤


ネタバレを見ずにプレビューに行きたかったという気持ちももちろんあったのですが、正直なめてました…

そもそも普段はアトラクションに興味ないし、プレビューよりもオープニングセレモニーが良かったとか思ってたりしたんですが、終わった頃にはプレビューに当たって本当に良かったと思いました!


次に満足するまで乗れる日はいつになるのやら…

ファンタジースプリングスマジックが宿泊者限定じゃなくなる日が来るといいなぁ🤔