6月1日にファンダフルで当選したファンタジースプリングスのプレビューに行ってきました!


初めに言ってしまいますが…


   本当に最高でした!🥹


一般スニークもあるという事ですごい混雑になったりモバイルオーダーも取れないのかと心配だったのですが、リゾラの始発で行っても全然大丈夫でした!


※ここからはネタバレになります。



ファンタジースプリングスエリアの入り口から特別感がすごい…!



とりあえずファンタジースプリングスギフトの整理券を目指して行ったのですが、かなり並んていたので途中で諦めました💦


20分ぐらい並んでた時に前方から、アナとエルサが

お散歩してました!



そういえば、プリンセス達のグリもあったのを忘れて終わりました笑

次はいつエリアに入れるか分かりませんが、一瞬でもアナとエルサに会えたので後悔はありません😊






あまりホテルに興味はなかったけど、これは泊まりたくなる…

東京ディズニーランドホテルに泊まった時は、客室を満喫するってならなかったけど、ファンタジースプリングスホテルは時間をかけて色々見たくなりますね💕