こんばんは。刀剣商の大迫です。
昨日は、なにもなかったかのようにブログ更新しましたが、体調がすごく悪かったんです。
吐き気が続いてて、今もダメそうですね。
別にこれを言い訳に刀出品できないですとは、言いませんが、仕事に支障は、きたしてますね。
二ヶ月ほどで12kg程痩せたのもこのせいでしょうか。それとも断食の効果なんでしょうか。。
わかりませんが、少し療養が必要です。
と、仕事から逃避しようとしてるだけなのかもしれません(笑)
でも、四ヶ月ぶりに会った友達からは、「えっ?めっちゃ痩せた??病気??」って言われました。
まぁ、大した話ではないのでこれ以上続けませんが、みなさんも、体調管理は、しっかりした方がいいですよー( ̄▽ ̄;)
と、病弱な刀剣商からでは、説得力ありませんが(笑)
とりあえず以上ですー
昨日は、なにもなかったかのようにブログ更新しましたが、体調がすごく悪かったんです。
吐き気が続いてて、今もダメそうですね。
別にこれを言い訳に刀出品できないですとは、言いませんが、仕事に支障は、きたしてますね。
二ヶ月ほどで12kg程痩せたのもこのせいでしょうか。それとも断食の効果なんでしょうか。。
わかりませんが、少し療養が必要です。
と、仕事から逃避しようとしてるだけなのかもしれません(笑)
でも、四ヶ月ぶりに会った友達からは、「えっ?めっちゃ痩せた??病気??」って言われました。
まぁ、大した話ではないのでこれ以上続けませんが、みなさんも、体調管理は、しっかりした方がいいですよー( ̄▽ ̄;)
と、病弱な刀剣商からでは、説得力ありませんが(笑)
とりあえず以上ですー