こんばんは。刀剣商の大迫です。


昨日は、なにもなかったかのようにブログ更新しましたが、体調がすごく悪かったんです。


吐き気が続いてて、今もダメそうですね。

別にこれを言い訳に刀出品できないですとは、言いませんが、仕事に支障は、きたしてますね。


二ヶ月ほどで12kg程痩せたのもこのせいでしょうか。それとも断食の効果なんでしょうか。。



わかりませんが、少し療養が必要です。


と、仕事から逃避しようとしてるだけなのかもしれません(笑)


でも、四ヶ月ぶりに会った友達からは、「えっ?めっちゃ痩せた??病気??」って言われました。



まぁ、大した話ではないのでこれ以上続けませんが、みなさんも、体調管理は、しっかりした方がいいですよー( ̄▽ ̄;)


と、病弱な刀剣商からでは、説得力ありませんが(笑)



とりあえず以上ですー