So many beautiful women and so little time. | 彩生 ― Saisei ―

彩生 ― Saisei ―

プリザーブドフラワーアレンジメント制作に、日々のあれこれを綴るノート

偶然

知りました


整体のお店、に



通うほどの

頻度ではないのです、が


うさみん

患者として

どの病院通っても…失格なんデス(;´▽`A``




最初に

応対して下さった



綺麗なお姉さんの

Sさん、が


綺麗だけでなく素敵でしたの、で




上記程度に

がんばろーかなって


思っている

次第なんです、が

義務的に

なっちゃうと…うさみん

ダメダメなんです


縛られるのが

キライ、で!!




最初の日に

自己紹介をしました、ら



お花が好きで、と

仰って




作って貰いたいです、と





初めてましてなのに

仰った


お顔に似合わず

猛者、


Sさんでした、




ブログに掲載の

私の作品を見てから



もう一度申し込んで下さい、と



私から保留





再び

訪れた折に




改めて

ご注文、を―…






彩生 ― Saisei ―-0120923
テーマの

爽やかな夏に

色目のみ


お伺いし、て






予想の

斜め上の

出来映えに









喜んで下さり



よかったなあって

しみじみ










彩生 ― Saisei ―-20120923

ごく当たり前、の

日常風景に


なったらいいなあ、と






前回

書きました


MARIAGE FRERES、に





去年

書きました



スペシャルな女性




最後の最後に

お会い出来まし、て




密かに

うさみんのテンションは



クライマックス!お~