おはようございます〜ニコニコ


9月になりましたねー月見


まだまだ暑いけど、朝晩少し涼しくなりました。


先日はエアコンなしで一晩中寝れたからと思って、エアコン消して寝たら夜中暑くてまたつけてしまいました。

でも寝る時はエアコンがついてると寒いんだよなぁ  29℃設定にしてるんだけど


今夜からは、気温の予報を見て28℃になるあたりでエアコン消えるようにタイマーしてみようかな



たぬき 馬ちゃん 元気にしてますよー飛び出すハート




土曜日、焼肉ランチを食べたのだもぐもぐ



こんなデザートも食べましたびっくりマーク

いちじくもプリンも美味しかったです。





それでは9月も頑張りましょう筋肉


今月後半にはもう「寒い 寒い」なんて言ってるかなーはてなマーク


これは2年前、ショッピングモールの抽選会で当たった特賞のお掃除ロボットにわーにゃんが乗ってます。ハート