おはようございます〜ニコニコ


最近は夜中エアコン無しで寝れるので、気持ちいいスター


3連休終わりましたー

なんかよく遊びました。


車とか乗り物系は全く興味ないんだけど、一度は行ってみたかったので、ヌマジ交通ミュージアム(広島市交通科学館)に行ってみました。

(子どもが小さい頃、一度行ったことあるんですけどねー)



被爆電車





アストラムラインが走ってるのが見えます。





中はこんな感じ

1階は無料だけど、2階3階は有料(大人510円 シニア250円)です。







2階はコレクションフロア

うー驚き全然興味ないんだけどー


















3階は、近未来の街のパノラマフロア




こんな標識があるんですって



自販機もアストラムライン




ランチはLECTで、チャーハン食べました。








今日からまたお仕事

頑張ろー筋肉


たまには私も出ないとねウインク 馬ちゃん