おはようございます〜ニコニコ




先週動物病院でお薬もらって以来、わーにゃん 明らかに落ち着いてます。昇天

やはり炎症をとめるお薬が効いてるのでしょう。



我が家のニャンズは人間の食べ物には全く興味ありませんが、ヨーグルトとチーズを食べてると反応します。下差し

これはヨーグルトを食べている雪猫を睨む馬ちゃんとわー




病院から帰った日は、帰宅した解放感からか、ちゅーるにおいた薬も食べていたけど、

翌日はやはり薬に気づいて残していました。驚き


それで、またたび玉と一緒に砕いてあげたら、食べてました。にっこり


どうせ砕くなら、ちゅーるにのっければ良いのでは??と思って試したけど、ちゅーるに乗せただけでは、食べない ムキー そこまでバカじゃないわよ


それでちゅーるにサンドする作戦で飲ませてます。ニコニコ これが今のところベスト

そうこうしてるうちに1週間分飲みきるからいいか〜にっこり




ネットに、猫の投薬は、勝手に砕いてエサに混ぜるのは良くないと書いてあるけど、動物病院の先生も、エサに混ぜて食べるならそれで良い、万一他の猫が食べても害はない って言われていたから、まあ良いであろう大あくび




人間が最近食べたものよだれ


変わり映えしませんが、あじほぐし茶碗丼



天ぷらと蕎麦


天ぷらは、まず白身魚 青身魚がきて



海老 しめじ ごぼう



海老を食べないうちに、かぼちゃとイカがきて終了〜


久々デザートのコーヒーとケーキが美味しかった〜




梅雨入りして、毎日蒸し蒸しですね〜驚き


体調崩さないように気をつけて過ごしましょうバイバイ