おはようございます〜ニコニコ


またまた1週間のスタート

今週も頑張りましょう爆笑





土曜日、ゆめタウン廿日市でランチをどこで食べようかとウロウロ


フードコートより1階のレストラン街の方が落ち着いて食べれるしな〜って思いましたが


1階には大好きなしゃぶしゃぶのお店や、揚げたて天ぷら、焼肉ランチ、龍神丸など お気に入りのお店がありますが、どの店もいつの間にか値上げしているーびっくり


あの店も、この店も、どれもなんか高いぞーガーン


あちこち見てるうちに冷麺気分になり、フードコートに戻って炙り焼肉丼と冷麺のセットをいただきました。



もー気軽にランチが楽しめなくなりましたね〜えー


話はそれるけど、来月から医療従事者の賃上げの為ベースアップ評価料を導入する医療機関では患者の負担額が少し上がります。

なんかねープンプンむかっむかっ




さて、今週も真面目に働きましょニヤリ