おはようございます〜ニコニコ


木曜日の夜の事件


私はいつも22時くらいに寝るのですが、今週は暑くなかったからか、ずーっと眠いzzz


今宵もよく寝れるわ〜zzzと思ってたその時


暴走しだした馬ちゃんが、私の顔の上をダッシュダッシュガーン



びっくりマークびっくりマーク


まぶたの上を押さえるワタシ


血がポタポタ笑い泣き

とりあえずティッシュで止血


ケガすることなんて滅多にないから傷薬もなく、傷を水でよく洗ってからガーゼと傷テープで押さえておきました。


抜歯した時にもらった個包装のガーゼが役に立ちました。




翌朝、腫れたりしたら、外科に寄って行こうかと思ったけど、大丈夫だったので、近くのコンビニのお薬コーナー見たら、消毒薬しかなくて、それを購入


それから、出勤途中薬局で、オロナインH軟膏とケアリーヴSを購入


ケアリーヴはなかなか使い心地良し




私のまぶたには今、真一文字の切り傷があります。爆笑

以前はよく、布団の中と外で喧嘩が始まって、ほっぺにるろうに剣心みたいな傷ができたり、手や足をひっかかれたりしてましたが、久しぶりのケガでした。


暴走猫はこいつ 馬ちゃん



しばらくは悪いと思ったのか、距離を置いて寝てましたが、夜中に布団に入ってきました。


きゃわいいラブ