おはようございます〜ニコニコ


土曜日、植物園へ行きました。

4連休最終日は傘予報だったので、金曜日に動物園 土曜日に植物園に行く事にしました。

ちょっと失敗だったのが、年パス持ってるから無料解放日には行きたくなかったのですが、4日土曜日はみどりの日のため無料でした。
植物園に着いて、いつになく混んでるのを見て気づきました。

まあ、植物園の無料日は動物園ほどの混雑ではないので、予定通り行ってまいりました。







温室の中には色んな変わったお花が咲いてました。









この麦が生ビールになるらしい





今週末から薔薇祭りが始まるみたいで、薔薇の花も咲き始めてました。







植物園に住み着いているニャンズ金ちゃん銀ちゃんは、いつもより周りが賑やかだったので姿は見えませんでした。

隠れてたんでしょうね。

まあまた来月会いに行きます。




植物園を去って、徳川でお好み焼き食べました。

とくにゃんが運んできてくれました〜




お飲み物は、ノンアルのスタイルバランスハイボールティストです。白ワイン
これがお好み焼きに合ってて美味しくておかわりしました〜星









そんなわけで、GW中 やりたい事リストメモ全てやりましたーめでたしめでたしお祝い

ゾウ動物園に行きたい

やしの木植物園に行きたい

船マリーナホップに行きたい

ナイフとフォーク徳川のお好み焼きが食べたい

コーヒー朝マックが食べたい

グラサンコナン最新刊を買いたい

Tシャツ衣装ケースの整理をしたい



最終日の今日近場でのんびり楽しく過ごしたいと思います。照れいつも近場だけどね



皆さまも良い一日をお過ごしくださいウインクキラキラ