おはようございます〜ニコニコ


今日から5月カブト


今月もよろしくお願いします〜お願い





GWの最初の3連休 終わりました〜爆笑


GW中にやりたいこと

ゾウ動物園に行きたい

やしの木植物園に行きたい

船マリーナホップに行きたい

ナイフとフォーク徳川のお好み焼きが食べたい

コーヒー朝マックが食べたい

グラサンコナン最新刊を買いたい

Tシャツ衣装ケースの整理をしたい




まずは

朝マック 食べました〜もぐもぐ

ソーセージマフィンは美味しいスター



それから

衣装ケースの整理もやりましたよーデニムセーターTシャツ

もう絶対着ないであろう服は、迷わず捨てる事にしました。キラキラスッキリ、爽やか〜




マリーナホップにも行きました。

マリーナホップは、ヨットハーバーもある商業施設ですが、残念ながら今年12月1日最終営業日で閉館となります。

ここのお目当ては水族館



詳しくはまた後日パー


昨日さび猫さんに会いました。

また煮干し3つ食べていただきました。





GWに入る前に、サイゼのあるショッピングモールで、エコバッグをカートに引っかけたまま、忘れてしまいました。泣よくやるのよこれ、私ってバカね

翌日サービスカウンターに行ってみたら、届いてないとの事で、諦めモードで一応連絡先を書いて帰りましたが、その日の昼に「ありました」と連絡をいただきました。スマホ

エコバッグの中は、100均で買ったもの3点で、エコバッグもかなり使い古したものニコニコ

でも戻ってきてくれて良かった〜昇天


ではでは

今日明日 頑張るにゃー爆笑