おはようございます〜ニコニコ


今日から4月ですね〜


今月もよろしくお願いします照れ




暖かい週末でした。

というか、暑かったー

真夏のTシャツ引っ張り出して着ましたよーTシャツ


でもしばらくTシャツ姿でいると、ちょっと肌寒くなったりするんですが



土曜日、お墓の花の水かえに行った時、お参りに来られてたおばあちゃんに、

良いお墓ですね〜どこにたのまれたんですか〜はてなマークって言われました昇天


建てたばかりのお墓を褒めていただいて、嬉しかった飛び出すハート

石材屋さんの宣伝もしときましたよ。



ウキウキランチは、ゆめタウン廿日市の龍神丸のもも焼き定食鳥パリパリでめちゃくちゃ美味しい




追加で漁師の節煮110円も注文しました。これがまた美味いんです。

写真、ネットからお借りしました。

真ん中の小鉢です下差し







暖かくなってきたから、猫が布団に入らなくなりました。爆笑


それでは、今日も一日頑張りましょう筋肉