お香焚いてる時間って言葉に表現できないわ
昨日は10時半に就寝。
朝7時までぐっすり眠れた。
体温36.8℃でいい感じニコニコ

日々10時にはからだを横にしたいのだけどなかなかそうはできず11時くらいになることも多い。寝床に入ったからといってすぐ眠れないことも。

加齢もだけど職場のことや単身赴任生活丸4年になり自分が揺らいできたのか、青森で一人暮らしの認知症の母のことなど意識していない深いところにあるものがそうさせているのかなと思って、

たまたま聞いていたラジオでメンタル起因で寝付き悪い時にセントジョーンズワートというHERBがよいと知り楽天で買ったよ。そしたらアメリカからの発送ですぐには届かなかった。

ひとまず寝付きは気にならなくなりまだ使ったことはない。いろんな物があるね。