6月の半分は風邪をひいていました 予防



はじめは喉が痛くて


次に鼻水が出て


それから 粘っこい痰が出るようになって


咳き込むようになった


すぐに良くなると お気楽な気持ちでいたけど


全然良くならなくて


ストレスが原因なのでは?と思った


職場でひとり入院した人がいて


その前から人手不足な状態だったのに


さらに無理をしなくちゃならなくなった


上の人は何も考えてくれない


助けてもくれなくて


ただ、ただ、毎日一生懸命働いた


身体が悲鳴をあげたんだなぁ


私、おつかれさま 笑い泣き


入院してた人も無事に帰ってきた


今は私も元気になって良かった✨✨