今日は29回目の結婚記念日でした


今まで「古民家カフェ」というと


鎌倉まで行かないとないと思ってましたが


わりと近くに そして駅近でありました


初めて行く古民家カフェ💕


ワクワク✨✨ラブ✨✨



駅近だけど  山の上でした 滝汗






階段が多くて膝が痛いけど 泣くうさぎ


綺麗な花々を見ながら


知らないところを探索するのも楽しいね ニコニコ



着いた………




素敵ぃ〜✨✨緑が多い🌿


今日は暑くもなく寒くもなく良い気候


外のテラスに座ることにしました















お食事 美味しかったです💕


お店の方も優しかったです💕


良い記念になりました


ありがとうございました



フレンチトーストは別のお店ですてへぺろ


すみませんあせる