遅くなりましたが


あけましておめでとうございます ニコニコ


年末年始を忙しく過ごしていました




なんか喉がイガイガするなぁと思ってたら


父もなんか風邪気味だと言い出して


病院に行ったら熱があって


そこで検査をしたら陽性だったと!ガーン


父が病院から貰ってきたこれで検査しました




初めての検査 ドキドキ💓



…………陽性でした えーん


そこからはどんどん症状が悪くなって


熱は出なかったけど 喉の痛みが酷くて


飲み込むたびに激痛 ピリピリ


つらくてつらくて でも食べなきゃダメだ!


そう思って 食べて薬を飲んで睡魔に襲われ


食べて薬を飲んで睡魔に襲われの繰り返し


何十年かぶりに よく寝ました


眠過ぎて起きていられなかった


咳はまだでるけど


やっと普通に食べられる状態にまで


回復しました 爆笑



今回のことで思ったのは


今まで、私が体調を崩したら職場や家族に


迷惑がかかるから体調を崩さないように


気を張って頑張ってきたけど


たまには体調を崩してもいいのかも


って思えるようになりました おねがい


無理はダメですね……