去年から  


息子の進路が落ち着いたら


「神社巡りをしたい!」って


思っていたんです


それで今日 急に 行きたくなり


神田明神に行ってきました ウインク




今日は とても良い天気で


暖かくて 


花粉も多く飛んでいて…ガーン


しっかりとマスクをして行ってきました




ひとりでは 行けそうもないので


息子に付き合ってもらいました てへぺろ





{F64F1CF0-E91B-4534-9D87-03810FE4491C}

御茶ノ水駅で降りて  てくてく歩いて行くと


橋があって


そこに ヴァイオリンを弾いてる


おじさんがいました


かっこいいなぁ〜  ラブ


そして 信号を渡って行ったら


大きな 鳥居が見えてきました


{A14FA1B4-2903-4523-951E-E1ECC242BD15}

やっと 着いた♡ 爆笑



{5486901B-FFFD-42F3-88C5-E112A2EB5D13}

ステキぃ〜  ラブ


ドラマとか  テレビとかで見ていたけど


やっと ここに来れたぁ〜 





{EB24DA1F-75EA-4323-BB7E-D1256DE21EA7}

今日は大安の日曜日


たくさんのカップルが


結婚式を挙げていました


おめでとうございます 







{0825EE75-56FB-49C2-8518-E212EA71C53F}

会いたかった ……えーと


大黒さま?   かな (笑)


ご利益がありますよーに








{46489BDD-7313-4ECF-AE7B-30311C4BD824}

欲しかった お守りも 買えました♡




息子の お陰で 良い一日になりました




次は どこの神社に行こうかなぁ〜 照れ













yukineko