母の誕生日辺りから


父のくしゃみと鼻水がひどくなり


咳もひどく出るよーになって


かかりつけの病院に行って検査したら


「インフルエンザのA型だったって」


えー!  やっぱり!  ガーン


と、なると確実に母に移っているし
(土曜日に病院に行ったところA型でした)


私と息子もおそらく移ってる
(連休で病院には行けてません)


でも、旦那以外はみな 接種済みなので


悪化はしないんですけど……


仕事 休めないので


「治すぞぉ!」 ٩( ᐛ )و ォー


私は 昨日から 寒気がひどくて


とにかく寒くて仕方ない えーん


かといって 熱はないし   咳もない


とにかく 免疫力を高めなきゃ!と思い


お風呂で  よーく温まり 温泉


ご飯をいつも以上に食べました 爆笑


なんでかな??


治さなきゃ!と思ったら


食欲がもの凄い出てきてしまいあせる


食後に チョコレートも食べましたあせる


確実に  太る 勢いです キョロキョロ汗





今日のお昼は

トマトラーメンを作りました

見た目よりも美味しいので

よかったら 作ってみてねくださいね♡


{1FB77BC5-E941-4438-8D40-58DF33CBCA2D}



父も母も 微熱だけで


息子も 鼻水が少し出ているだけで


ひどくならなそうなので良かったです


火曜日まで 酷いようなら


病院に行こうと思っています


しばらく マスクは外せませんね ゲホゲホ



皆さんも インフルエンザに


気をつけてくださいね ニコニコ








yukineko