今日   雨の中


ひとりで 桜を見ました


雨の桜も 素敵です♡ヽ(''∀''*)ノ

{AEA1EECE-EA8F-4D43-A925-CC3051195760}

{1654A66F-6FA9-40BD-8467-FAE205ABDBBC}


来年は 桜の木の下で


美味しいものでも食べながら


お花見したいなぁ…   ❀.(*´◡`*)❀.







桜  以外のお花も あちこち咲いてました


{F28764BD-2CF3-4144-AF00-F8A2DB5D9542}

{C6F7659F-6F55-4E17-8E5F-4BD2CE6A863F}

なんて名前の お花なんだろう?





{BD5F30CB-F358-458A-A3E0-E0D3F06AADE2}

これは さっきの白いお花の色違いかなぁ?   


似てる…






{4F968653-9717-440C-9817-FAA1971CB6B2}

場所は違うけど


さっきの濃いピンクのお花と似てます


春は  樹に咲く花が 多いんですね


今まで忙しくて 


こんな のんびりと過ごす時間は


久しぶりで 嬉しいです 





まったり できました ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )










10年ぶりに レインブーツを新調しました

{FBBAD783-1F59-4BDF-88BB-2388A240D15D}

前のレインブーツは


「レインブーツ」という名称が


使われるよーになって 初めて買ったもので


明るめの水色で


紺色の水玉模様のロングブーツでした


雨でも  台風でも  雪でも 配達しに行くので


綺麗な水色が 


だいぶ くたびれた 水色になってしまいました




前々から 黒で ブーツっぽいのが


欲しかったので  嬉しいです♡


雨降りが 楽しみになりました 









また  明日から  がんばろう (。•̀ᴗ-)و ✧


では  また 










今回も読んでいただき

ありがとうございました (*・ᴗ・*)



 


「いいな」「コメント」

大変 有難いです 嬉しいです









yukineko