こんにちは yukinekoです ( ̄▽ ̄)



息子の咳風邪が移ってしまい


体調が悪いです…… 


冬の間 風邪をひかなかったのに


ここにきて なんでだぁぁ〜 


疲れているのかな 




と、言っても 休んでいられない


配達の仕事をしなきゃならない


そーだ!桜を見て 癒されようぉ〜 ♪


て、ことで


桜を楽しみに 仕事に行きましたが


桜は 綺麗じゃなかった… 


今日は 風が強くて


散っちゃったのか?まだ満開じゃないのか?


わからない状態でした


悲しい…… (;╥﹏╥;)  癒されない……



(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ






でもね


キジ猫さんが 癒してくれた (´,,•ω•,,`)♡


今日も すりすりしてくれた


後ろから回ってきて 肘のとこから


グイって 腕の内側に  無理やり入ってきた


可愛いぃぃ〜  (σ≧∀≦)σ


私の顔を見上げて 優しい表情をしてくれる


嬉しいなぁ…… (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡



他の子達も 前とは違う


私を見る表情が 柔らかい気がした


触らせてはくれないけど


側にはいてくれる


それが なんか  嬉しい  (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡




このまま 暖かくなれば


もう つらくないかな?


でも 大気が不安定だからね


雨が降ったら 寒くなるかな……


みんな 風邪をひかないでね





(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ   



{318E5EAB-DA17-4E40-990D-F70E218CC9E4}




今回も 読んでいただき

ありがとうございました♡








yukineko